にほんブログ村


いくらなんでも急に涼しくなりすぎだろう

ついこの間まであんなに暑かったのに

これまでの調子で飲んだはいいがエアロバイクを漕いでも今までの様に汗をかかない

週末だとゆうのに困ったもんだ

まだ日曜の朝飯も食べてないのに起きたら4k丁度増えてた

中2日の時の目標は4k

透析までまだ1日半あるんだけど・・・

朝と昼軽く食べて

午前1時間午後1時間エアロバイクを漕ぐ

ただ今午後4時体重を測ったら前回透析終了後から4.1k増

なんとか踏ん張ってるが軽くしか食べてないのでいい加減腹も減ってきた

歩くにも雨が降ってて億劫だし

昨日も浅草でもぶらつく予定が雨で行かなかったし

週末家にいるのが1番危険だ

ちょこちょこ食べたり飲んだりしてしまう

ぐちぐち言ってても仕方ない

被害を最小限にすべく頑張るしかない



ただ今午後8時15分夕飯を食べてエアロバイクを1時間漕ぐ

今までの様には汗をかかない

季節の変わり目は毎年体重管理に苦労する

それでも体重を測ったら4.3.k増

思ったよりいい感じだ

土曜日からやっとけとゆう話だけどそれが出来れば苦労しない

追い詰められたから出来るのだ

もう腹が少し減ってきたけど今日は寝るしかないそれとももう1時間漕いで少し食べるかう~ん悩む


ただ今午後10時半悩んだ結果お菓子少しと160mlの缶ジュース1本やっつけてエアロバイクを漕がないとゆう最悪の選択

もう体重計乗らないで寝る

明日の朝頑張ろう・・・

おやすみなさい