結果からゆうと今日は4.1k増

昨日の夕食後の時点で5kオーバーだった事を思えばよく持ちなをした方だろう

とは言え4k以上の除水が続くと体はきつい

その上4.1kだったとゆう事は朝から何も食わずエアロバイク漕いだりしてる訳だ

こんなことが体にいいわけが無い

正直言って今日なんか始まる前から疲れ切っていた

体重増加は4.1kとは言っても透析中に飲み食いするのも計算すれば4.4や4.5kの除水になる

よく考えてみれば元々時間当たり1k以上の除水などした事なかった

そろそろ84.5kDWじゃきついのは薄々分かっている

やっと落とした500gだから85kには戻したくないが

そんなこと言ってられないかもしれない

でも透析が最近きついのは単に除水が多いからの可能性もある

体重増加を減らして何回かやってみてそれでもきつければDWがきついんだろう

最悪だ

本当に生活を立て直さないと(いつも言ってる気が・・・)