昨日も書いたとおり隔離とゆっても

ドラマのような厳重な感じではなく

個室だ

これはある意味助かった

元々4人部屋だったが

動きが取れないのでこれと言った交流も無かったので

個室は気が楽だ

腰と太ももは相変わらずで

起きる事も出来やしない

原因が早く分かったので

前みたいに半年も寝たきりになる事は無いと思うが

やはり動けるまでは不安だし

1日でも早くリハビリがしたいとあせる反面

3回目のゼロからのリハビリを思うと気が遠くなる

正直2回目の時ほど心は折れてない

でも動けない時間が続けばそれも分からない

今日だってもう5日くらいトイレが無いので

浣腸された

こうゆう事の積み重ねが何となくへこむのである

今は1日も早く抗生剤が効くのを祈るしかない