にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

こんにちは
ぷーたろーです

余りにも変わりばえしない毎日に嫌気がさしてきます
そんな事言っても仕方ないのは分かっているけど愚痴の一つも言いたくなります
まだリハビリでもやれれば 気も紛れるけどリハビリどころか座る事も止められている状態なので本当にへこんできます
腰の方は大分落ち着いてきて一度隠れて座ってみたら何とか少しは座れるくらいまでにはなってました
しかし二回目の寝たきりなので整形もリハビリもかなり慎重になってるみたいです
特にリハビリは最初かなり飛ばしてたので二回目の炎症値があがって寝たきりになったのはそのせいもあると思ったのか今はたまに来ても足のマッサージをする位です
慎重になるのも分かるけど少しイライラします

透析はカテーテルもあれから問題ないし血圧もいい感じで本当に順調です
順調が一番ですがそれならそれで書くネタがないと言うのも皮肉なものですwww