にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ



おはよう
ございます
ぷーたろーです

自分的にはベッドに座る事が出来そうな感じてすが
お許しがでず悶々とした日々を過ごしています
慎重になるのも分かるけど本来ここにはリハビリしにきたはずでまた一から始めるのかと思うと気が重くなってきます

この病院にきて一ヶ月半以上二階から4階に移って来て
一ヶ月位になりますが最近知った事は4階に入院してる人たちは長い人が多いという事です
先日入浴の時にどのくらい入院してるのと聞かれここに転院する前と合わせて5ヶ月位と言った
俺はてっきり髄分長いねと言われるとばかり思っていたら帰って来たのは笑いながらまだそれっぽっちかという予想もしないへんじだった
詳しく話しを聞くとここには三年や五年入院してる人はざらにいると言う話しだった
俺は驚き俺の5ヶ月なんてまだまだ可愛いもんだと思うのと同時に何ヵ月か後にまた転院の話しをされることはないんだなと思った
それを知ってここで長期戦で頑張るしかないと思ったりした