こんにちは ぷーたろーです

昨日はすいませんでした

突然寒気がして、計ったら、なんと熱が38度7分

ちょっと焦りました

今朝になっても8度ちょうど

10時半現在8度の辺りを行ったり来たり

今日からまた別の抗生剤を使用して対処してます

唯一の救いは、腰に痛みが出てない事

首やわき腹の痛かった所もひどくなってないところ

綱渡りとはこの事だ

だからだるいけど、ずっと寝てるより良いかと思い、パソコンを打ってます

昨日の透析では採血をして、炎症値はまだ22くらいとの事

前回の30より良いけど、22は以上に高い

水がまだ肺に幾らか残ってるのを、分かってるせいか、少し苦しく感じる時がある

これは気のせいか・・・

貧血の値も悪く、明日からまた輸血だ

血圧が良い時なら、貧血の数字が悪くても、自覚症状が無かったけど

最近血圧が低いので、起きて座っただけで、頭が少しサッーとする

熱がある間は、もちろん運動禁止と言われた

炎症値も下がるまで、売店も我慢するか

昨日回診前に主治医が来たので、シャントの話をした

最初相談があるといったら驚いてたけど

1度真剣に考えてくれと言う話はした

それが最後の望みだとも

先生は1回エコーで使える血管があるかどうか見てくれると言う事になった

この際足だろうが、手だろうが、グラフトでも良い

カテーテルよりは

どれ位俺の真剣さが伝わったかは分からないけど・・・

抗生剤もついにバンコマイシンを使う事になった

何かあったとき耐性が付いて効かなかったら困ると言う事で今まで使わなかった、バンコマイシンを使うと言う事は、今がその何かなんだろう

ここはおとなしく言う事を聞くしかない

今は腰に痛みが出る前に炎症値を下げるのが1番大事だ


運動は少しの間休み



         
                                      
            ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします