こんにちは ぷーたろーです

やはり今朝も起きたら8度の熱が・・・

平熱に下がってる時間帯もあるんだけど、どうしても熱が収まらない

ブログの更新は少し様子を見てからと思っていたところ、昼飯食べて少ししたらちょっと体が落ち着いてきた

それにしてもこうも長く熱が続くとは思いもしなかった

いい加減運動も再会したいし、今1番心配なのはそれだ

完全に運動をしなくなって今日でちょうど1週間だ

はじめはここは焦らず、熱が下がるまではと思い、でんと構えていたけど、さすがに1週間は焦ってくる

焦っては来るけど、熱があるうちに無理して腰やカテーテルに何か影響があったらなどとも考えてしまう

体が楽な時に、一瞬運動しようかなと思う時もあるけど

腰が痛い時だとかは、痛さと相談しながら出来るけど、熱がある時に余計な事をすると、菌が体に回りそうな素人考えが頭をよぎる

そうすると、やっぱり二の足を踏んでしまう

とにかく今は、大人しくしているしかなさそうだ

でも8度近い熱があると頭が回らない

元々大した頭じゃないのに、それが回らないんだからブログを更新するのも一苦労だ

だから人のブログばかり読んでいる

なるべく俺より大変そうな人のブログを見ては、俺より大変な人はいくらでもいると思い、自分を奮い立たせている

自分を励ますのにもひねくれているのだwww

でもこの方法もいつまでも使えるわけじゃない

この方法が有効なうちに熱が下がって欲しいと心から思う




                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします