こんにちは ぷーたろーです

昨日は久々に辛かった

やっぱり8度越えるとおっさんには辛いものがある

今日も朝一では7度7分あった

でも少しずつ楽になってきて、11時現在、今の調子からして熱はいったん下がってそうだ

まぁ1日中熱でうなされてる訳じゃないから、こういう時間帯があるのは当たり前だけど

少しでも体が楽になると、やっぱり体がムズムズしてくる

最近大人しくしていたのでやっぱりこのまま止めとくか?

いやっ最近大人しくしていたからこそ、今日は良いんじゃないか?

心の中で天使と悪魔が勝負をしている

しかし勝負は一瞬でついた

最初から分かっている事だ

などと勿体つけて書いたが、要は売店に行ってくると言う事だ

体も本調子じゃないのにそこまでしてなんで売店に行くんだ?と言われれば

そこに売店があるからであるwww

と言う事で早速売店へ

まだ午前中なので今まで見た事が無いおにぎり弁当を発見

迷わず購入
おにぎり弁当

久々にまともな栄養補給だ

それにしても、ここの売店は弁当系の種類が少ない

まぁスタッフ用に置いてるんだろう

それを患者が狙ってるとは夢にも思ってないのか?www

でもこんな事してるから直らないのか?

これを書いてる途中ちょうど検温に来た

結果は6度3分

平熱だ

でもまた今日も夕方くらいになると上るんだろうな

8度を超えるような熱じゃなけりゃいいけど

話は変わるけど、3年前に医者から車椅子生活だと宣告されたにも拘らず、今普通に生活されてる方からコメントが来た、その方は俺と同級生で、透析歴も俺より1年長い方だった

それを見て本当に嬉しくなった

でもそうなるには、俺には想像も出来ない様な大変な苦労があったことだろう

でも実際にそう言う人がいるんだと分かっただけで力が沸いてくる

いつか良い報告ができるように頑張らなきゃ!








                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします