こんにちは ぷーたろーです



黒獅子
雨蛙
中野台上花輪
まずは友人が送ってくれた地元の神輿パレードの様子

雨蛙や黒獅子などバラエティ豊かな神輿です

このほか金獅子など20基近い神輿が市内の1部を歩行者天国にして練り歩きます

来年こそは自分の足で歩いて見に行きてぇ~

心からそう思います



錦織圭の試合は地上波で遅い時間に再放送みたいな感じでやると言うのをネットで見たので

それまでは結果を見ないでおくぞと思っていたら、yahooを開いた拍子に結果が目に入ってしまった

結果は錦織圭のストレート負け

これで対ジョコビッチ戦9連敗

ジョコビッチの壁は高いなぁ

でもだからこそ倒した時の喜びは大きい

オリンピックでも頑張ってほしい

イチローも3000本安打まで後2本で足踏み状態

まぁ時間の問題とは思うけど

変にドツボにはまる前にサッサと決めてほしい

余りにも身勝手な希望かWWW  



ここから上は昨日透析前書いておいて、透析が終わってから本日の透析と合わせてUPしようとしましたが、色々あってUP出来なかったので、今日の本日の透析は昨日の分です
UP出来なかった理由はこの後書きます



では早速今日の透析と

中2日で体重増は3.1k

コルセットの分を200g引けば2.9kなのでまあままと言うところか

透析前の血圧は110に届かず低め

今日は定期の採血とレントゲンを撮る

カテーテルは今日もイマイチ

脱血の方が押せるけど引けない

仕方なく逆接して何とか透析スタート

除水は3.1k

始まってすぐは血圧が100台と低めも特に問題は無かった

ところが少しすると今まで味わった事が無いくらいの寒気が襲ってきた

熱を計るも6度台

だけど寒気が一向に収まらない

布団をもう1枚追加するも寒気が消える様子は無い

少ししてもう1度熱を計ると今度は7.2分と少し上がった

でも寒さは一向に収まらないどころか酷くなっている

この段階でスタッフが「これから熱上がりそうだねぇ、急にどうしたんだろう?」と言い始めた

そこに回診の先生が来た

炎症値は18に急上昇

ヘモグロビンは7を切り、また輸血と言われるのは寒気の中で聞いた

ボーっとしてても聞く事聞かないとと思って、リンやカリウムなどの食べ物関係のデータで急に上がってるのは無いか確認

特に問題無いと言う事なので、今ぐらいの食生活は大丈夫と言う事か

最近間食は減らして、スーパーでおかずを買って病院食の代わりに食べてるからなぁ

とりあえず一安心

カテーテルがイマイチなのでウロキナーゼを使う事に

引けなくても押せるんだから血管壁にに当たってるんだとは思うけど、念のため

レントゲンの結果は多少水があるのではっきり分からないとの事しかしボ~としてて質問する気にもならない

ところがそこから少しして熱を計ると今度は9.6分に急上昇

久々に9度台見た

寒気があった時は100ちょいだった血圧が、160台になったのに

そこからは熱くて仕方ない

布団もとってもらう

体が熱くなると血圧が急降下100切ったのはなんとなく覚えてる

そこからはボーっとしていてあんまり覚えてない

遠い記憶の彼方で回収の時、ウロキナーゼがどうのこうの言ってたのがかすかに聞こえたので入れたんだろう

帰りはストレッチャーで帰る

ここで記憶が無い

それで昨日は更新どころじゃありませんでした

あ~だるい

今日は様子見て更新します

とりあえず昨日の報告









                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします