こんにちはぷーたろーです

今日は朝から腰に激痛が

ストレッチャーに移る事も出来ず、透析に行くどころではない

しかし透析をしない訳にもいかず、俺も看護師も途方に暮れる

完全に腰が感染した痛みだ、身の置き所が無いと言う感じ

やがて主治医や回診に来る先生まで集まって来た

余りの痛がり様に困り顔

痛み止めを飲んだりして、定刻より1時間半くらい遅れて透析室入り

ストレッチャーに移る時は数人がかりで、少しずつ少しずつそーっと動かしてもらいようやく透析室へ

透析は余りの激痛で痛み止めの点滴を落としながらやる

抜けてしまうのは分かってるけど、それくらい痛いので主治医から許可が出た

痛み止めでボーとしてたのと激痛で細かい事は覚えてない

透析自体は特に問題なかった

最近何も買えないので、食欲も落ち、体重も1.2~3kしか増えていない

また痩せそうだ

透析が終わり部屋に戻り夕方近くになり少し落ち着いてきた

最悪な1日だった







                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします