こんにちはぷーたろーです

ア~ァ世間はオリンピックで盛り上がってると言うのに

俺だってスポーツ観戦は大好きだからそりゃ見てるよ

テレビカードが何枚あっても足んない位そりゃ見てるよ

もう昼夜逆転してるくらいそりゃ見てるよ

今も眠くて仕方ないくらいそりゃ見てるよ

見てるけど心の底から楽しめていない

やっぱり見る方も精神的に健康じゃないと楽しくないんだなぁ

それと一緒に語れる人

これは重要だ

俺は在日朝鮮人や韓国人の友達も多いので日韓戦や日朝戦が盛り上がるのだ

あーでもない、こーでもないと酒を飲みながら能書きを垂れるのは実に楽しい

そういう些細な楽しみも、今じゃハードルが上がってしまった

でも必ずまた出来ると信じて頑張るしかない







                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします