こんにちはぷーたろーです

隔離され個室で迎える初めての朝

クーラーを付けると暑いし、消すと寒いし

まぁでも気兼ねなく消したり付けたりできるんだからぜいたくな悩みかwww

今日は家族が洗濯物を取りに来る日

まともな肉を少し焼いて来てくれと頼んであるので夕食は楽しみ

他にものりたまと明太子のふりかけとキムチも頼んだんだった

でもこればかりじゃしょうがないんだけど

出来ればもう体重は落としたくない

現実的には家族が来ない日は病院食を食うしかないんだよなぁ

勿論食えるものはおかずも食べている

ただ食う気がしないのが多いだけで・・・・・

それにしても病気に関する愚痴が収まったと思ったら食いもんの愚痴

弱ってる時は愚痴しか出てこないんだなぁwww

じゃたまにはオリンピックの話

女子レスリング、登坂、伊調、土性の3人

3人ともすごい試合だったなぁ

試合終了間際の見事な逆転劇

女子レスリングは本当に強いなぁ

吉田も続けよ!







                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします