こんにちは ぷーたろーです

オリンピックも今日で終わりですねぇ

十分楽しませてもらったけど

体調が良ければもっと楽しめたのにと、どうしても思ってしまう

勝手な話です

でも日本は過去最高のメダルを獲得、4年後が実に楽しみです

開催費用の高騰の問題やロゴなどで色々ケチも付いたけど

これから準備が進むにつれ必ず日本人は盛り上がって行くはずです



穿刺の関係で透析が月水土の変則だったけれど

今週から火木土に変わった

火木土は初めてだけど、入院中なので大した影響は無い

それにしても個室だと本当に暇だ

ネタになりそうな事も何も起こらない

大体スタッフもここに入るのには、感染用のマニュアルに従い

普段とは違うフル装備で入って来るので

気軽に入って来て世間話をするみたいな事は無い

自然と最小限しか顔を出さない

もう何時間も誰ともしゃべってねぇなーと言うのも珍しくない

そんな状況なので久々にブログネタにも一苦労だ

それに体が弱ってるせいか、また寝ながらPCを打ってるせいか

楽しい話を書く気がしない

って言うか浮かばない

多少箇条書きでネタのアイデアを下書き保存したのがあるんだけど

どうしても手を付ける気にならない

頭の中では今は焦らずに前向きに行かなくてはと理屈では分かっていても

気持ちの奥底では、そうは言ってもなぁ~

と言うのがあるんだろう

この状況を変えるには、今当面の問題の寝たきり、下痢のどちらかが直るのが手っ取り早い

現実的に寝たきりがすぐ直るとは思えないので

せめて下痢が直り、この感染隔離状態から脱すれば気分もいくらか違うと思うんだけど

いつになる事やら







                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします