こんにちは ぷーたろーです

オリンピック選手も帰国して、リオオリンピックも本当に終わったと言う感じです

選手の皆さんお疲れ様でした

また銀座でメダリストのパレードをやる様なので、大勢の人が集まるんでしょうね

その中からどれだけの人が東京オリンピックを目指すのか分かりませんが

目指す人はまた長く辛い4年間の始まりです

ぜひ頑張ってほしいですね



今ニュースでは高畑祐太被告の件が騒がれています

俺も最初は酔って喧嘩でもしたか❓と思いましたが、罪名を見て正直驚きました

今後示談とかで状況は変わると思うけど、今報道されてる罪名で起訴されれば実刑の可能性大

実刑なら1年や2年じゃすまないと思います

それくらいの事件です

事件が事件だけに復帰も厳しいのでは

自業自得と言ってしまえばそれまでですが本当にバカな事をしたものです

本人の為にも実刑の方が良いのかも

でもこの手の犯罪は刑務所の中でも軽蔑されいじめられるんですよね

有名人であるが故これだけ報道されて隠し様がありませんが、一般人なら罪名を嘘ついて刑務所生活をするパターンですよ

イジメられるのが分かってますからね

まっとうに生活してる人からすれば、まさに、目くそ鼻くそを笑う、50歩100歩と言う事なんでしょうが、刑務所の中でも女性に対する性的犯罪、子供に対する犯罪はやはり軽蔑され、それがばれればイジメられる物なんです

実刑なら苦労するでしょうね



では早速本日の透析結果

体重増加は1.2k

本当に食べれてない

透析前の血圧は160台

今日も主治医が来て穿刺

ボタンホールは順調にできつつあるとの事

ただボタンホールって言うのは今まで経験が無いので、どれ位絶対的なものか若干不安

この病院でだけ穿刺が出来ると言うんじゃ話にならない

ただ、いまの所主治医が穿刺しているせいか、穿刺で手間取るような事は無い

除水は1.4kで透析スタート

透析中の血圧は140台から150台

透析自体は至って順調

終了30分前には抗生剤点滴

今の抗生剤が効いてる様なのでもう少し使ってみる事に

止血は引きは表在化した動脈なので看護士が行う

最後の血圧は170台と高め

でも今日は頭痛が来るようないつもの前兆も無し

体重はDWより200g引けの71.8k

今日も無事透析終了








                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします