こんにちは ぷーたろーです

朝は風も強く横殴りの雨でしたけど

透析が終わるころにはすっかり雨も風もやんでいます

でもこれから台風10号は東北に上陸する様で大きな被害が出なければいいですが

東北、北海道の方、十分にお気を付け下さい



早速本日の透析

今日の体重増は2.3k

中2日である事を考えればかなり優秀

やっぱり家族が何か持って来てくれると言っても

1食や2食分がせいぜいだからなぁ、毎日来る訳じゃ無いし

これで朝の味噌汁も今は毎日飲んでるんだからなぁ

やっぱり家族が来た日以外はどうしてもふりかけご飯が多くなってしまう

動けるようになるまでは我慢するしかないよなぁ

透析前の血圧は160台と高め

今日は主治医の穿刺の時に、カテーテルを抜いたところの抜糸もしてもらう

除水は前回のDWより500g引いて71kを目標に3k除水

71kと言う体重は俺が最後の刑務所を出所した時のDWだ

ついにここまで痩せてしまった

元々俺は逮捕時に140kだったDWを80kまでダイエットをしようと思い刑務所でダイエットを始めた

刑期をかなり残して目標を達成してダイエットはやめたのだけど、残りの刑期中に71kまで自然に落ちたのだった

それでも出所すれば食いたい物もあるし、酒も飲むだろうし多少はリバウンドもするだろうからちょうどいいや、80kは超えない様に注意しようと思っていた

でも85kまでリバウンドしてしまった

そこで何とか食い止めてたけど今回入院する時に入院中に3k~5k落とそうと思っていたのだ

でも入院がこんなに長くなりまさか71kまで落ちるとは思わなかった

しかもこの調子じゃまだ落とせそうだ

60k台も現実味を帯びてきた

透析中の血圧は140台から150台

終了30分前には抗生剤も入る

透析終了後の血圧は170台と高め

DWを引いても血圧は下がらない

体重は目標の71kピッタリ

今日も無事透析終了










                             
  ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします