こんにちは ぷーたろーです

久々の朗報です

今日の午後急に隔離が解除になりました

まだ腹の調子はイマイチで軟便ですが回数はだいぶ減った事や

昨日の透析で採血があり炎症値が4.2と先週と横ばいでしたが、低めで安定してきたと言う事だろう

やっぱりカテーテル抜いたのが大きいのだろう

部屋も急遽大部屋に戻った

個室ライフも今日で終わり

そしてもう一つ

少し腰の感じが調子よさそうなので、試しにコルセットを付けて座ってみたら、なんとすんなり座れた

これは予定外だった

今までの経験上座れるまで時間がかかると思ってたので

ただまだ10~15分位が限度だが

これは少しづつ伸ばしていけるだろう

本当によかった

車椅子にも移れたので座ってられる15分を利用して早速売店へ行ってきた

今日は無理せずこの程度にwww
プリッツ
今は焦らず座ってられる時間を延ばし、行動範囲を広げていくとしよう








                              
   ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします