こんにちは ぷーたろーです

神奈川の大口病院の続報見て本当に驚いた

問題があった4階では7月~9月の2ヶ月間で50人くらいの人が亡くなってるらしい

50人てっ⁉

もちろんそれが全員事件なのかどうかは今の時点では分からないが

病院スタッフの間では4階は呪われてると言われてたらしい

そんなレベルの話じゃねぇだろう

何がどうなったらこんなんなるまで誰も疑問を感じないんだ?



お気に入り第7弾
チョココロネ
           チョココロネ!

これもベストセラー商品だろう

子供の頃から食べていた

でも今のチョココロネは、中のチョコの量が昔に比べて多くなった気がする

昔はパンの下までチョコが入ってなくて、下をちぎって、それをパンの上部のチョコに付けて下からちぎって食べてたイメージがあるけど・・・俺だけ?




ある意味強者のおじいちゃんの病室が変更になった

昨日の午後突然看護師が5人くらい部屋に入って来て、何事かと思ったら隣のおじいちゃんの引越しだった

大家さんの引越しだwww

でも昨日おじいちゃん元気なかったから、ナースステーション前の個室に行くようだ

俺が隔離されてた個室だろう

個室は希望者がいなければ特に気を付けなければいけない人を入れている様だ

まぁ色々あったけど元気がなくなって移動となるとやっぱり少し心配になる

しかし問題は代わりにこの部屋に来たおじいちゃんだ

今度のおじいちゃんは透析をしている様だ

まだ来たばかりなので何とも言えないが、受け答えはまともっちゃーまともだ

まともか、まともじゃないかが基準じゃ、それも失礼な話かwww

でもこのおじいちゃんそんなにバカでかい声ではないけど歌を歌うのだ

しかも「えんや~こ~らやっと どっこいしゃんしゃんこ~らやっと」とここだけを思い出したように10~15分置きにまるで壊れたテープのように繰り返し歌う

思わず「冗談だろう 今までより最悪じゃん」と1人言の様に言ってしまった

でもこれで歌が止まる事は無かった

でも今これを書いていたら、隣のおじいちゃんがいきなり「だれだよ、人の足くすぐって隠れて、幽霊じゃねぇだろうな、誰だ?人の足くすぐって」と言い出した

・・・・・俺の今までより最悪じゃんと言う予感は見事的中だwww

当分楽しい入院生活になりそうだwww








                              
   ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします