おはようございます ぷーたろーです

先日新たなる強者で書いた隣に越してきたおじいちゃんが、なかなか笑いを提供してくれる

俺の嫌な予感が当たったみたいな書き込みはもしかして間違ってたかもしれないwww

相変わらず、歌ったり、独り言を言ったりしているけど

看護師と話す時は結構普通に受け答えしている

でも先日看護師が来て「○○さんお体の調子はどうですか?」

「ア~大丈夫だ~ご飯は後どれ位で来るの?」

「あと30分くらいで来ますよ~」

「看護婦さんは今暇なのか~?」

「www暇ですよ~」

「じゃぁ俺の隣で寝て行け~」

「そこまで暇じゃないなぁ~www」

「2人で寝るのが好きなんだぁ~」

看護師は爆笑しながら出て行った

女はいくつになっても女だとよく言うが

男もいくつになっても男であるwww








                              
   ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします