こんにちは ぷーたろーです

今日はサッカーW杯アジア最終予選

初戦に負けてるので絶対に負ける訳には行かない

しかしイラクは強敵だ 

その次がオーストラリア戦と言う事を考えればこの2試合の結果次第ではW杯出場も厳しくなる

内容はどうでもいいから勝利と言う結果を!

絶対に負けられない戦いがそこにはある!




では早速本日の透析報告

体重増は1.9k

中1日だ上等上等

お気に入りとか載せてるけど実際に食べてるのは先々週くらいだし

最近は俺でも一応は考えているのだ・・・少しは

最初の血圧は150台

穿刺は今日も主治医の先生

「最近少しめまいがする」と言ったら

「ヘモグロビンも低めだし、貧血の自覚症状があるんなら輸血しよう」と言う事になり、次の土曜、火曜と2回輸血する事になった

除水は前回DWまで300g残したのでその分も合わせて2.4k

前回後半きつかったので目標はDWの69Kまで設定するけど、後半の血圧次第では除水を残す事に

透析中の血圧は100台~110台

大分低くなってきた

今度はダイエットしなきゃダメか?

ペース配分が難しい・・・

今日も残り1時間で、前回ほどではないけど少しきつくなったので除水はさっさとストップ

血圧がが~んと下がると言うよりは、あの腹が締め付けられる様な嫌な感じがここ何回か後半にあるんだよなぁ

最後の血圧は150台

今日は早めに除水を止めたので、終了後の体の感じは前回よりだいぶ楽だ

透析終了直後の体重はDWの69kより400g残りの69.4kで今日も透析終了








                             
  ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします