おはようございます ぷーたろーです

今日は俺の50歳の誕生日

ハ~ッ、メチャクチャ早いな

あっという間に、気が付いたら50歳だ

ついこの間まで単車に乗って暴走族をやってた気がするけど

それに、もしかして刑務所に入ってた期間があるから、その分早く感じるのだろうか?



去年の今日は何をしていたかブログを確認してみた

こういう点でもブログは便利だなぁと再確認

去年の10月13日のブログいよいよを見ると色々思い出した

ブログには友人から夜の10時にファミレスに呼び出され、飲み食いしない様に強い意志を持って出かけようと書いてあり、そこで記事は終わっていた

でもその後、後輩がやってる飲み屋で誕生日パーティーをサプライズでやってくれたんだったっけ

明日また書くけど、この日は入院前日で、これから少し節制生活に入るので、まっいいか!と言う事で結局飲んでしまった

しかし考えても見てほしい主役が飲まなきゃ盛り上がるもんも盛り上がらないじゃないかwww

それにしても去年の誕生日は、入院前日と言う事もあり羽目を外して楽しんでたんだなぁ

まさか、そのまま1度も退院せず、今年の誕生日を病院で迎えるとは夢にも思わなかった

去年の誕生日のブログ記事の最後には

今日で俺も49歳
40代最後の1年がいい年になりますように


と書いてあった・・・








                             
  ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします