おはようございます! ぷーたろーです

先日、食事にアンケート用紙が付いてきた
アンケート
前にも1回あった様な・・・

半年に1回位やってるんだろうか?

ご飯の硬さや、味付けなどに3択の中から選んで印をつける様になっている

このアンケートの最後の部分には、食事などに対しての要望を書く欄がある

このアンケート用紙が入っていた時の食事がたまたまコロッケだった

そこで俺はいつも栄養課が来た時に、言うのを忘れていたある事を思い出して要望欄に書く事にした

たまにフライもの(とんかつ・エビフライ等)が出た時に、付け合わせのキャベツの上にフライが乗っていて、手元にきて食べる時には、フライの衣がキャベツの水分でべちゃべちゃなのだ

ただでさえ不味い病院食

その中でも数少ない食べられる病院食なのにこの有様だ

器の大きさの問題もあってキャベツを避けて入れられないんだろうけど毎回である

だったら「キャベツなんか入れてくるなっ!」て話だ

その事を要望欄に書いた

無記名のアンケートに名前を書いて!

次に栄養課が来るのが楽しみだwww








                             
  ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします