こんにちは~

財布の中には62円しか入ってない

う~ん困った・・・・・そうだっ!セブンイレブンに行こう!

でも行く前に、前回はいつお金を下ろしに行ったか確認してみる

本当にブログをやってると便利だ

必要に迫られて9月9日か~

2万円下ろしてちょうど1ヶ月か~

と言う事でセブンイレブンへ出発

1人で行くのも2回目だ

前回より心に余裕があるw

信号の無い横断歩道も俺が車椅子だからだろう、車はすぐ止まってくれる

日本も捨てたもんじゃないw

当然お金を下ろしてそのまま帰る訳は無い

昼飯を買ってきた
しゃけおにぎり

このコロッケパンは初めて見た

コロッケにたっぷりソース、それをただパンで挟んだだけ

俺が1番好きなタイプだ

う~ん美味い

ソースが抜群に美味い

コロッケとパンのバランスも最高

やっぱりセブンイレブン、やるね~

お気に入りに入れてもいいかも

それと鮭のおにぎり

これは前回買って美味しかったので

俺はパリパリの海苔より直巻きの海苔のあの湿った海苔のにおいが大好きなのだ

食いすぎた~

美味しい昼飯

頂きました!








                             
  ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします