おはようございます! ぷーたろーです

4月にあった最悪の話し合いから半年がたってしまった

歩いて退院するんだとばかり考えて必死にリハビリをしていた俺が歩くのは諦めて車椅子でも退院を考える様に言われ激怒した4月の話し合いから

本当に早い物だ

さすがの俺も半年もたてば4月の話し合いで頭に上った血も元に戻っている

それに言ってもどうにもならない以上俺だって現実的に今後の事を考えてる

5月だか6月位にはリハビリや相談員などと自宅に行って、何処をリフォームしなければいけないか見に行く事になっていたのだが

その頃からまた炎症値が落ち着かず長い時間座ってられない事もあり、延び延びになったまま、8月にまた寝たきりになってしまい、この話は立ち消えになっていた

しかし最近カテーテルを抜き多少炎症値も落ち着いてきたので1度家に見に行こうかと言う話になってる

どっちにしろやらなきゃいけないと言う事でトイレは和式から洋式にリフォームしたけど、それ以外は手を付けてない

ただ長く座ってられないのは前と一緒だ

だから腰が痛くなればリクライニングで横になれる車いすを使っていこうと言う事になり

今この病院の相談員がケアマネージャーなどと日程を調整している

まぁまだ退院には時間がかかりそうだけど少しづつまた動き出した

でも主治医の先生とも話したけど最後には穿刺の問題にぶち当たるんだよなぁ

今の穿刺はどこでも簡単にできる訳じゃ無い

家の近所でエコー下穿刺でもやってる病院があれば別だけど・・・

でも物事がまた動き始めた今、その顛末をブログに書いていく事にしよう

ブログネタが1つ出来たwww








                             
  ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします