こんにちは~

昨日の夕食の後、携帯をかけられるたまり場のエリアでボ~っとウォークマンでももクロを聞きながら1人で外を見てたそがれていた

するとエレベータから栄養課との攻防wwwを書くきっかけとなった少しベテランの女性が降りてきた


1度は反対方向に行きかけた女性は俺がいる事に気づくとUターンしてこちらに向かってきた

昨日俺はセブンイレブンに行ったので昼飯も夕飯も食べずにそのまま返していたので「何かお小言か?」と一瞬身構えた

すると「ぷーたろーさんさっき歩いてましたねぇ」

身構えていただけに、意外な言葉に「え、え~少し立って歩ける様になったんですよ」と出だしをかんだwww

「この間までストレッチャーで移動していたと思ったら頑張りますね~」

このあたりで俺は体勢を立て直し「そうなんです、俺は努力家なんですwww」

「いや~本当によかったですねぇ~」

俺はニコッと笑い核爆弾を投下した

「いや~これもすべて食事のおかげですよ」

すると女性もニコッと笑い「だといいんですけどね、頑張って下さい!」と言って歩いて行った

この栄養課の女性、ベテランだけになかなか手強い








                             
  ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします