こんにちは!

今日はどんより曇ったパッとしない空模様

昨日は秋晴れのとても暖かい日だった

そんな日を狙って家族が洗濯物を取りに来た

洗濯物の回収は2の次で天気のいい日に1度車の乗り降りが出来るか駐車場で試そうと言う事になっていたのだ

リハビリには特に言ってない

正確には、試してみたいとは言ったけどいつどうするとか詰めた話はしてない

止められても面倒だと思い勝手にやる事にしたのだ

それを昨日試したのだ

まぁ今の感じなら特に問題は無いと思うけど、実際に家の車で試してみないと何の不都合があるか分からない

出来る自信はあったけど、結果は呆気無いほどすんなり乗れた

これで退院後、透析の通院に介護タクシーを使う事が無くなった

介護タクシーを使うか使わないかは大きな差だ

それに運転してコンビニは行けなくてもマックなどのドライブスルーには余裕で1人で行けそうだなぁwww

これで1つ出来る事が増えた

退院に向けてまた1つ前進だ



1つ勘違いしてた・・・すいません

今日の錦織戦の放映NHK総合は無くてBS1だけだった・・・

また見られない・・・最悪








                             
   ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします