こんにちは!

土曜日の透析後は運動を休みことなく1往復だけした

こうして量を減らしても透析後も体と相談しながらやる事にした

日曜日と月曜日はいつも通り、病室~エレベーター前を1度休憩を入れて2往復

2往復めの帰りはやっぱりまだ息切れが結構するなぁ



では早速本日の透析報告

中2日明けの体重増は3.2k

病院にいる事を考えれば多めだけど、まぁそんなにビックリするほどでも無い

最初の血圧は150台

除水はDWの70kまで3.4k

穿刺は今日も技師長

特に何の問題も無し

先日技師NO2の女性が1度穿刺して、失敗した訳じゃ無いのにあれからやらないなぁ

「穿刺しないの?」と聞いても

「まだちょっと怖い」と言って

でも失敗してでもやらないと本当はダメなんだけどなぁ

今日も無事透析スタート

透析中の血圧は110前後

100切る事は無かったけど終了30分位前に1度だけ100丁度になったので足だけ少し上げた

透析終了後の血圧は120台

透析終了後の体重はDWの70kピッタリ

今日も無事透析終了








                             
  ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします