こんにちは!

前回の透析後は運動は見合わせ

中2日後と言う事もあり一応大事を取って

透析後はヤッパリ運動できるかどうか体の具合が微妙な感じなんだよなぁ

透析終了して少し遅い昼飯を食べると血圧が100切るんだよなぁ

昨日はいつも通り病室~エレベーター前を1回休憩入れて2往復



では早速本日の透析報告

本日の体重増は2.5k

1k台が無くなって来たなぁ

最初の血圧は140台

穿刺は今日も技師長

サービスショット・・・って言っても絵だけど
技師長
技師の女の子で絵がうまい子がいてその子の作品

めっちゃ似てるんだよなぁ

他にも何人か書いて透析室に張ってあるんだけど、聞かなくても誰か分かる位似ている

最初見た時は笑った、本人の写真載せられないのが残念

除水は目標の70kまで2.7k

無事透析スタート

透析中の血圧は100~110台

大分低くなって来た

最後の血圧は110台

終了後の血圧上昇も前ほど上がらない

透析終了後の体重は70kピッタリ

本日も無事透析終了








                             
   ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします