こんにちは!

先週が炎症値が6と上がり、今週は3に下がったけど、先々週の0.6からすればまた上がってしまった

そのせいなのかここ2~3日腰が異常に痛い

最初は軽く考えてたけど・・・

今朝なんかシャレにならない位痛くなって来た

3階の冷蔵庫に朝飯のおかずを取りに行って帰って来るのも厳しい位だ

いつもなら冷蔵庫に行った帰り洗面して帰って来るんだけど痛くて痛くてその余裕が無くて1度ベットに戻って休んでから洗面に行って

今は座ってパソコンを使ってるけど、2~3分に1回は横になって休み休みじゃ無きゃ座ってられない

カテーテルは抜いたし膿瘍も画像では消えてると言うのになんで炎症値が落ち着かないんだ?

ただ腰の痛さも今回は今までと場所が違うんだよなぁ

なんか炎症値で感染した時の痛さとは違う気がするし

ただの素人考えだからあてにならないけど

次の火曜日の炎症値の値とその時の腰の痛さ次第では何か手を打たないと!

それにしてもいい感じで来てたのになんでこうなるかねぇ

まさかもう寝たきりは無いと思うけど・・・








                             
   ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします