こんにちは~

ただいま時刻は夕方5時半

昼飯食って今まで熟睡してしまった

これじゃ「お前は牛か!」と言われそうだ

いや~それにしても、今外見たら真っ暗でビックリしてしまった

こんなに熟睡したのは久し振りって感じ

それはそうと今日は入浴日だった

浴槽は相変わらず壊れたままだけど・・・

先日相談員のⅯさんが来た時に俺の疑問をぶつけた
(詳しくは大病院の罠にまんまとハマった?

「俺が退院するまでの時間稼ぎじゃ無いの?」

「いやそんな事はありません、時間はかかるけど直す事は決定しましたから」と即否定

そりゃそうだwww

時間稼ぎですなんていう訳が無い

まぁもともとシャワー派だからなぁ~

当初の怒りも持続してない

もうどうでもよくなってるんだけどwww








                             
  ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします