おはようございます!

昨日書かなかったけど、昨日病棟のナースに挨拶して帰る時はエレベーター前が大変な事になった

仲の良かったおじいちゃん、おばあちゃん以外に目の前がナースステーションな事もあり、12~3人のナースがみんな出てきて見送ってくれた(付け届けが効いたのか?)

昨日はちょうど巡回床屋の日でエレベーター前では床屋も店開きしていてみんなして見送ってくれた

そんなに退院してほしかったのか?と勘ぐるほどwww

それはもう恥ずかしくなるくらい

何でそういう時にカギって呼んだエレベーターが途中で止まるんだ⁉

微妙~な間がwww



何はともあれ退院して無事に自宅に着いた

夕飯を食べて2階に上がって来た

何回も上がったり下りたり出来ないのでもうこれ以上1階でやる事が無いなと言う状態で上がって来た

久々に自分の部屋でまったりした後に明日の朝にUPするこの記事を書いてる

明日は10時半にセンターの責任者とケアマネージャーのNさんが来て契約だ

明日は透析が無いので1日ゆっくりしよう








                             
  ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします