こんばんは!

今日は午後にボランティアが来た
キーボード
分りずらいかなぁ~

このボランティアさんは親子で老人ホームなど色々なところを回ってる様だ

娘さんがキーボード

お父さんは司会?

歌うのは入所者の俺ら

お父さんは自分も歌いながら曲の合間に話をする

と言っても俺は午後のリハビリをしながら見てた

昭和10年代から始まって昭和40年代の曲

昭和41年生まれの俺が知ってたのは石原裕次郎と牧村旬子の銀座の恋の物語

他にも1~2曲聞いた事ある曲はあったけどほとんどが知らない曲

でもみんな配られた歌詞カード見ながら歌ってた

1時間位のもんだけどこうやって親子でボランティアか~

世の中えらい人はいくらでも居るねぇ


今日のセンターの昼飯&おやつ
定食から揚げ
                から揚げ定食

チーズドック
                 チーズドック








                             
   ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします