こんにちは!

今日はたった6往復だったけどで書いた様に、運動を変えてから2回目のリハビリ

ここ最近腰の痛みが10段回のうち3〜4って感じで落ち着いているせいかリハビリははかどってる

今日は前回より1回多い7往復

それにやる気になる事も

往復120mの廊下を最初は休憩無しで2往復するんだけど何回タイムを計っても10分切る事はなかった

今日久しぶりに計ったら8分17秒だった

嬉しくて写真撮ったんだけど今はセンターにいるのでこの記事はスマホでUPしていて写真の載せかたがわからないのが残念だ

それに休憩無しで3往復めも行けそうだったけどビビってやめた

途中に椅子が無いので歩き始めて60m先まで行けば根性で戻って来るしかない

そこでビビってしまった

行けそうだったんだけどなぁ

俺もダサくなったもんだwww









                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします