こんにちは!

今朝も9時過ぎにはセンターに到着して、すぐに検温と血圧測定

6度4分に血圧が70台

3回計っても70台と低い

体的にはキツい感じは全然無いけど、血圧を計ったスタッフの目が「歩き始めないで大人しくしてろよ!」と訴えているwww

10時10分にもう1回血圧測定

90越えたので10時15分から歩行訓練開始

休憩無しで10往復歩く

要した時間は43分

随分かかっている、多分11往復したな

低血圧の影響も無く、始めてしまえば意外と行けた

次は立ったり座ったり30回

まだ立つ時に両手を膝の上に置いて、よいしょっ!と言う感じじゃないと立てない

これが足の力だけで立てるようになればなぁ
 
これにはまだ時間がかかりそうだ

今日はスタートが遅かったのでエアロバイクを30分こいで昼飯になってしまった

何とか午前中のリハビリは終了

リハビリのお供はプリプリ、ELT、B'z


廊下を歩いていると、新しく購入したらしい新品の車椅子が5台並んでいて、横を通る時に革のいい匂いがした(合成だろうけど)
DSC_0002








                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします