こんにちは!

今日は憲法記念日

ったく祭日だってのに

今日も9時過ぎにはセンターに到着

検温と血圧測定は6度2分と90台

血圧は低めだけど問題無い

今日も10時ピッタリに歩行訓練開始

休憩無しで10往復、要した時間は38分

月曜日より2分多くかかっている

昨日は中2日明けで除水が多いからか?

それが終わると次は立ったリ座ったり30回

エアロバイクを45分こいで午前中のリハビリ終了

午前中のリハビリのお供は椎名林檎、B.z、ELT、ザ・イエローモンキー


俺がセンターに初めて来た日以来、ネットに繋がっていなくて将棋や麻雀が出来る1台だけあるPCは使っていない

でもリハビリしながら見ていると、これがなかなか人気があって入れ代わり立ち代わり誰かしらやっている

だからなのだろう、PCがもう1台増えた
DSC_0015
ネットに繋がってればなぁ

使う気もするんだけど・・・









                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします