おはようございます!

センターには俺らがいつもいる1階のケアセンターから窓を出たところが中庭になっている

4月過ぎからだんだん暖かくなり天気がいい日などは希望者が日向ぼっこをしているので気になっていた

花が咲いているのも見えていたので写真撮りがてら1度中庭に出たいと思っていた

ただ日向ぼっこをしているのが2時15分位から2時45分位までで、その時間はいつも午後のエアロバイクをこいでる時間なので中庭に出る機会を逸していた

ところが先日、筋トレマシンが終わってエアロバイクをこごうとしたら中庭に人が居るのに気付き、今がチャンス!と思いエアロバイクをこぐ前に始めて中庭に出た
DSC_0008
             美味しそうなイチゴ
DSC_0012
                   ジャガイモ
DSC_0009

DSC_0010

DSC_0011
花の名前は分かりませんwww









                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします