おはようございます!

センターの昼飯は豚肉の生姜焼き、冷奴
DSC_0006
1時15分までマッサージチェアーで休憩して午後のリハビリ開始

筋トレマシンは片手片足で左右50回づつ

中腰(空気椅子)で1分間キープを3セット

午後もエアロバイクを45分こいで3時のおやつ

おやつはジョア・ストロベリー味
DSC_0007
ジョアを飲むのなんて何年振りだ?何十年か?

しばらく見ない間にミッキーマウスのパッケージになってた

3時半から4時の送迎までは、握力強化と左手での箸の練習
DSC_0014
午後のリハビリのお供はももクロちゃん、JUDY&MARY、ユニコーン

今日も1日終わった~

掲示板に19日大運動会と書いてあった
DSC_0005
でも次回(19日)は約1ヶ月半振りの外来でセンターには来れない

まぁ場所がら大運動会って言ってもというのは有るけど気になる!www

今週のセンターでのリハビリは今日で終了

金曜日は外来だ

リハビリの後シャワー浴びてからの楽しみの、キリン一番搾り135mlを1本

前回透析では600gお持ち帰りしてるので今日は我慢!我慢!








                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします