おはようございます!

昨日は約1ヶ月半振りの整形外科と形成外科の外来受診

家を7時半に出発して8時45分に新東京クリニックに到着
DSC_0015
受付を済ますて先ずは採血
DSC_0013
いきなり3回刺された・・・ったくついてない
DSC_0021
次は生理検査室でABI検査(動脈硬化・血流検査)
DSC_0014
次は形成外科の受診

なんか少し見ない間に新聞に取り上げられた記事が貼ってあった
DSC_0017
DSC_0018
肝心の診察では足のキズはもう何もしなくて良いことになった

まだ完全にキズが消えた訳じゃ無いけど乾いているので大丈夫だとの事

いや〜長かった、キズが出来てから7ヶ月かぁ

最初はほんの少しの掻きキズだったのに、糖尿が無いから油断していた

もう今は痒くてもタオルを1枚かませるとか、直接ツメで掻かないように気を付けてるけど

寝ている間に無意識に左足で右足を掻いたのがキッカケなので特に足のツメは短く切っている

でもABI検査の結果は芳しくなく、血流の数値が悪いらしい

すぐどうこうと言うわけじゃ無いけど次の予約では循環器科も入れられた

3月にPTAをしたばかりだけど、1度やると定期的にやらなければならない人も多いらしい

次は整形外科
DSC_0019
整形の結果は思う所もあるので別記事で

このクリニックは検査室ごとに待合室がある所にはサーバーが置いてある
DSC_0020
喉が渇いても我慢!我慢!










                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします