こんにちは!

今日の中2日明けの体重増は前回終了時の76,4kから2.9k増の79.3k

!?ちょっとびっくり

絶対4kオーバーだと思ってた

自分が考えている以上に汗かいたんだなぁ

ヒートテックの極暖着てリハビリした効果か?w

まぁこの週末は異常な暑さだったからなぁ

この季節、急に暑くなったりした時の透析あるあるだろう

冬から続いた体重増の感覚でいると予想より1k位少ない事があるのがこの時期だ

それでもう少し飲んでも大丈夫だろうと飲む量が増えて、気が付けば冬と同じくらい増えている

もうこんな事をず〜っと続けているw

秋にはこれと逆の事が起きる

こんなに増えているの!?・・・みたいなw

家にも入院前に使っていた体重計が有るけど今はクリニックの体重計以外乗れないからなぁ

最初の血圧は80台

今日もいきなり警報が鳴り響いた

穿刺は今日も何の問題も無かったけとショックな出来事が・・・

ユーパッチ貼り忘れた!

足のくるぶし辺りに刺すV側がめちゃくちゃ痛かった

朝からテンション下がったw

除水は目標の76.5kまで3.3k

今日も無事透析スタート

今日の昼飯はメロンパン
DSC_0023
いつも通り氷を5個

透析中の血圧は80台

残り1時間半位で80切った所で生食200cc投入

最後の血圧は80台

今日は警報が鳴りっぱなしだった

透析終了後の体重は生食200cc入れたにも関わらず目標の76.5kピッタリ

本日も無事透析終了









                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします