こんにちは!

今日は朝から今はまってる韓国ドラマ(客主)を見ながらエアロバイクを1時間

45分のつもりで始めたけど、他の運動してからのエアロバイクと違い結構1時間でも楽だ

いい汗かいた!

さっ!シャワー浴びて透析だ!



今日の体重増は前回終了時の76,5kから2k増の78.5k

最初の血圧は79

今日もいきなり警報が・・・

さすがに80切ると大丈夫といっても放っておいてくれない

穿刺は今日も何の問題も無し

除水は目標の76.5kまで2.4k

今日も無事透析スタート

今日の昼飯は黒コッペ
DSC_0007
退院してから初めて食べる

ホントこれは美味い!

いつも通り氷を5個

いつもは1時間に1回の血圧測定も今日は30分に1回

血圧は順調(?)に下がり開始1時間もしないで60台に突入

生食を100ccを2回入れて80台を行ったり来たり塩水を入れて最後の血圧は98

透析終了後の体重は76.8kと300残り

本日も無事透析終了


実は昨日のまるごとにっぽんに初潜入で書いたお土産用に購入した舟和のいもようかんは何時も世話になっているクリニックのスタッフに差し入れで火曜日の透析時に渡していた

ただ「三社祭に行くからお土産買ってきてあげるよ」と約束した仲のいいスタッフは休みだった

生菓子で賞味期限もあるので「みんなで食べて!」と言って渡した

休みだった仲のいいスタッフは残念がっていたけど










                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします