こんにちは!

今日の体重増は前回終了時の76.8kから2.8k増の79.6k

何時もより1k位多い

昨日の外食ツアーの天丼と蕎麦が効いてるな

センターでは手をつけない味噌汁まで飲んだし、蕎麦湯までしっかり飲んで、リハビリの量も何時もより少なかったからなぁ

最初の血圧は80台

今日もいきなり警報が鳴り響いた

穿刺は今日も何の問題も無し

除水は目標の76.5kまで3.5k

中1日にしては多い

もう76.5kまで引くのは無理なのはうすうす分かっていても悪あがきしてしまう

血圧下がって生食入れればツライ思いするだけ損なのに・・・

今日も無事透析スタート

今日の昼飯はメンチカツバーガー
DSC_0008
いつも通り氷を5個

透析中の血圧は始まって1時間位で80を切り100ccだけ生食投入

でもそれだけで最後まで90台キープ

警報が鳴らなかった

最後の血圧は、低くて帰らせてもらえないと面倒なのでリクライニングを倒したまま計るけど今日は座って計ったのに110台だった

透析終了後の体重も100cc入れたにも関わらず目標の76.5kピッタリ

本日も無事透析終了

中2日に突入

明日も友人と外食の予定がある

これで日曜日に3週連続だ

本当は日延べしたいけど年齢を理由に今月いっぱいで店を辞めてしまうので明日行かなければもう永遠に食べられなくなってしまう


止血中に隣の機械のメンテナンスをしてたのでパシャリ
DSC_0015








                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします