こんにちは!

昨夜はアメトークで24芸人をやった

何で今頃?って思う人もいるだろうが、24にどっぷりハマった身としては昨夜のアメトークを楽しみにしていた

どれくらいハマってたかと言うと新作が出る日の朝は近所にあった3件のレンタルビデオ屋に若い衆を1人づつ配置してオープンと同時に借りて絶対借り漏れが無いようにしていたくらいだ

当時の24の人気は新作が出る日の朝は店がオープン前に何人か並んでたからなぁ

逮捕されて刑務所に入る事になった時、何が心残りかと言えば24の続きが見れなかった事だwww

いや~昨夜は当時は知らなかった話が聞けて面白かった

最盛期の1羽のギャラが5000万って!

それにしても今見ると内容がむちゃくちゃだなぁwww

当時もうすうす気づいてたけどwww

24は登場人物のキャラが本当にイイ

俺はやっぱりジャック以外ではクロエが1番好きだ

好きなシーズンはローガン大統領が出てくる5かなぁ・・・2と4も良いけどなぁ・・・やっぱ5かなぁ、10回は見てると思う

また1から見たくなった!








                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします