こんにちは!

中2日明けの体重増は前回終了時の76.5kから4k増の80.5k

多いなぁ

やってもうた

最初の血圧は89

増えが多いのに透析が始まってもいないうちに警報が鳴り響いた

穿刺は今日も何の問題も無し

除水の目標は取り合えず4k

食事と氷の分が残る計算だ

今日も無事透析スタート

今日の昼飯はタラコのおにぎり
DSC_0013
いつも通り氷を5個

透析中の血圧は80〜90台

思ったよりは血圧が下がらなかった

最後の血圧は100台

透析終了後の体重は76.7k

DWより200g残り

もう少し残るかと思った

本日も無事透析終了



今日の止血時に仲の良い技士とももクロの話をしていて「ぷーたろーさん、ももクロのライブチケットどうなりました?」

「当たったよ!行ってくるよ!」

すると横で聞いていた看護師が「えっ!8月6日ですか?」

「何で8月6日って知ってんの?」

「実は息子が大好きで8月6日のが当たったって言ってたんです」

「息子さんは誰推し?」

「黄色推しです!黄色いスニーカーまで揃えてまっ黄色ですよ、ぷーたろーさんは?」

「俺は箱推し(グループ全体)、息子さんに当日は盛り上がろうって言っといてw」

「分かりました、伝えときますw」

クリニックで俺のももクロ好きを知らない人はもういないw









                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします