こんにちは!

今朝も9時過ぎにはセンターに到着

すぐに検温と血圧測定

結果は6度2分と90台

10時ピッタリに歩行訓練開始

往復120mの廊下を10往復
DSC_0029
ただ1週間休んだのをまだ引きずっている

今日はどうしても辛くて5往復した時1分位休憩してしまった

要した時間は38分・・・仕方ない

次は立ったリ座ったり30回

これはいつも通り20・10回で30回出来た

今日は何故かエアロバイクが混んでいたので午前中に中腰で1分間キープを3セットと筋トレマシンを片手片足で各100回をやってしまった

正直歩いて大汗かいたままエアロバイク45分は血圧が低めの今キツイ

だから丁度筋トレマシンを午前中にまわすか考えてたんだよなぁ

エアロバイクは午後にまわして45分じゃ無く1時間にするかなぁ

リハビリのお供はDragon Ash、MONGOL800








                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします