おはようございます!

先日センターの連絡帳の中にこんな紙が・・・
DSC_0062
タイトルの夏祭りだけ見て「何でいつも何か行事があってもこんなの無いのになんで今回だけ?」と思ってよく読んでみたら実施時間が17時45分から20時となっていた

普段センターのデイケア利用者は4時までなので「夜にやるんだぁ」と驚いた

家族なども参加できて、普段俺らが食事したりリハビリしたりしている1階のデイケアルームでやるらしい

言われてみれば・・・今まで気にもならなかったけど気が付いた事が

このリハビリの機材の上に置いてあるのをよく見たら
DSC_0063
これペットボトルで作った神輿だな!www

何となくどんな事が行われるのか想像ついたw

俺も出欠をセンターに知らせなくてはならない

ブログ記事の為に写真を撮りたい気持ちもほんの少~しだけあるけど

今回はパスだなぁ

8月4日って事はももクロのライブの2日前だ

ライブは夕方からだけどその前に色々楽しみがあるので昼頃には現場に到着する予定だから当日は1日がかりだ(ライブ前の楽しみは後日)

帰りは夜の12時位になるだろう

体力温存しておこう

・・・って言うか祭りは見てるだけだから体力はいらないだろうけど

リハビリが主な目的で、その時間内にやるセンターの行事には参加するけど夜に改めて行事に参加って言うのはパスだなw

仲の良いおじいちゃんたちに「4日は残るの?」と聞いてもほとんどの人は「4時に帰るよ」と言っていた

センターは俺らみたいに通いのデイケア利用者だけでは無くて2階3階には100人からの入所者が居るのでその人たちも車椅子で動ける人などは1階に降りて来るのだろう

きっとそういう人たちの為でもあるのだろう

俺は後日貼り出されるであろう写真を見る事にしよう!









                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします