おはようございます!

センターの昼飯は冷やしうどん、揚げ出し豆腐
DSC_0022
うどんだったので実践訓練と思い左手で箸で挑戦するもツルツル滑りイライラして半分位でフォークにチェンジ

練習ではいい感じに進んでいるって感じだったけどまだまだだなぁ!w

まぁ送迎始まるまでの時間潰し的にやってる感じなので焦らず時間をかけてやる事にする

止めなければそのうち・・・位な感じでw

1時45分までゆっくりマッサージチェアーで休憩して午後のリハビリ開始

午後はエアロバイクを1時間こいで3時のおやつ

午後は1時間こぐのが当たり前になって来た

今週もこのまま順調だったらなにか運動1つ増やすかなぁ

考えてる事は1つあるけど・・・

これは決まったら記事に書きます

おやつはチョコムース
DSC_0023
3時半から4時の送迎までは、握力強化と左手での箸の練習

午後のリハビリのお供はももクロ

今日も1日終わった~

とりあえず週頭にいいスタートダッシュがきれた









                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします