こんにちは!

朝方雨の音がうるさくて起きた

物凄い雨だったけど送迎が来る頃には雨も小降りになって来た

今日は大分涼しい

今朝も9時過ぎにはセンターに到着

するとセンターが祭り仕様に・・・

まずは玄関に神輿が・・・
DSC_0021
夏祭り⁉で書いた神輿はペットボトル製では無くて缶ビール製だったw

デイケアルームに入ると・・・
DSC_0027
リハビリルームも・・・
DSC_0001


すぐに検温と血圧測定

結果は6度4分に97

DWを500g上げた割にはビミョーだなぁ

まぁリハビリやるのに問題無いからよしとするか!

今日も9時45分から歩行訓練開始

往復120mの廊下を休憩無しで10往復

要した時間は

前回は遂に30分切ったけどまだコンスタントに切るには時間がかかるだろう

次は立ったリ座ったり30回

次は筋トレマシンを片手片足で各100回

次は空気椅子1分間を3セット

エアロバイクを45分こいで午前中のリハビリは終了

午前中にエアロバイク以外は全部やるようにして5回目

ダンダン慣れて来た

リハビリのお供は綾香、椎名林檎







                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします