こんにちは!

ももクロのライブが近いのでももクロの話題が多いのは許して下さい

まぁ透析と関係ない話は今に始まった事じゃないかwww

実は浅草の三社祭に友人に連れて行ってもらった時に作った(作ってしまった!
DSC_0030
ももクロライブにして行こうと思い石の色を指定して作ったパワーストーンのブレスレット
DSC_0082
しかし最近気付いた事が・・・

頼む時に石の色は指定したけど並び順は指定しなかった

でも見たらちゃんとメンバーの並び順に石が並んでた

あそこの店長はモノノフ(ももクロの熱狂的なファンの総称)だったのだろうか?

だとしたら言ってくれればいいのにwww










                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします