おはようございます!

ももクロライブの後に10時半過ぎに地元に戻って来て自宅に帰る前にガストで飯を食べてしまった

こんな時間に飯を食べたのは何年振りだろう
DSC_0058

DSC_0057
しかも調子に乗って生ビール2杯も飲んでしまった

そのせいか・・・

センターで血圧はかると129の93

!?・・・明日体重計るのが怖いw

そう言えばガストで会計の時には俺らの格好を見た25・6歳くらいの店員が「もしかして味スタの帰りですか?ももクロのライブ行きたかったんですよねぇ~」と言われたwww



今日も9時45分からリハビリ開始

まずは往復120mの廊下を10往復

要した時間は31分

次は立ったり座ったり連続30回

筋トレマシンを片手片足で各100回

空気椅子1分間を3セット

エアロバイクを45分こいで午前中は終了

昼飯はいなりずし、西京焼き、肉じゃが、今日は澄まし汁は我慢した
DSC_0060
マッサージチェアで1時30分までゆっくり休み午後のリハビリ開始

3kの重りを足に付けて膝の曲げ伸ばし左右各30回を2セット

午後はエアロバイクを1時間

3時のおやつは枝豆まんじゅう
DSC_0060

3時半から送迎が始まる4時までは握力強化と左手で箸の練習

リハビリのお供はももクロ

昨日のライブ引きずってるなぁwww

今日も1日無事リハビリ終了

いつか自分の足でライブに行くと言う漠然とした思いが実際ライブに参戦した事でハッキリとした目標に

またリハビリ頑張るか!








                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします