こんにちは!

中2日明けの体重増は前回終了時の78.2kから3.5k増の81.7k

3.5k・・・5k近いかと思ってた

ももクロライブの日は日中も500ccペットボトル3本位飲んだしライブが終わってからは夜11時位に生ビール2杯に食事したりしたからなぁ

気のせいか・・・

上手く説明出来ないんだけど5k近く、またはそれ以上増えた時に感じる体に薄い幕がかかった様な感じ

分かんないかwww

何年か振りにその感じがあったから5k近いかと思った

ちゃんと汗かいてたんだな

何回も書いてるけど気を付けして立ってられないので透析以外で体重計乗る事が無いからなぁ

でもリハビリが進んでいるからやらないだけで今は体重計に乗れるのかも

そう言えば家の体重計どこ行ったんだろ?

退院後は見てないなぁ

入院前は階段降りた所にあって降りるたび計ってたんだけど

ただこう言う考えもある

増えが5k近いと勘違いしていたから昨日のセンターでは昼飯の澄まし汁飲まなかったり必死に汗かく努力したからなぁ

これが体重を計って思っていたより増えていなかったら「な〜んだまだ大丈夫じゃん!」となり必ず飲むよなぁ

俺の性格上その時は5k近いと思っていただけに増えが4kでも少なく感じそうだwww

最初の血圧は110台

穿刺は久しぶりに4回刺されたw

除水は目標の78kまで4.1kだけど自分の中でどんなに多く引いても時間1kを上限にしてるので4k

今日も無事透析スタート

今日の昼飯はタラコのおにぎり
DSC_0055
いつも通り氷を5個

透析中の血圧はスタートから2時間半位は90台〜100台

後半1度80切ったので生食100ccとジップロ1本投入

返血直後の血圧は110台

針を抜いて止血後の最終血圧は100台

透析終了後の体重は78k

予定より200g多く引けてDWピッタリ

持ち帰りせずに済んだ

本日も無事透析終了



今日は定期の採血

定期採血は外注なのでそれとは別に前後でヘマトクリットの検査を頼んだ

結果は前33 後40・・・高いなぁ



それと今日は定期処方・・・ホスレノールが今日から錠剤に変更

これで薬を服用するのに水が要らなくなった
DSC_0061

DSC_0060









                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします