こんにちは!

今日は定期のレントゲン撮影
レントゲン機
心胸比は46.3%

中2日明けの体重増は前回終了時の77.9kから3.7k増の81.6k

最初の血圧は116

穿刺は今日も何の問題も無し

除水は目標の78kまで4k

自分の中で上限のギリギリ時間1k

今日は定期の採血(外注)では無いけど、最近俺が気にしている事もあり、ヘマトクリットを簡易検査してくれた

結果は35

今日も無事透析スタート

今日の昼飯は・・・
DSC_0057
家の近所にセブンイレブンが出来てから入院前に通ってたファミマには全然いかなくなってしまったが、先日久し振りに行ったファミマで買ったこのパンにハマってしまった(お気に入り第27弾に認定)

最近はこのパンを買う為だけにファミマに行くようになってしまった

透析中に食べてるから飲み物は買って行かないけどコーヒー牛乳で食べたらメチャクチャ美味そうw

ソース系の調理パンはコーラやサイダーの炭酸系も良いけどコーヒー牛乳もメチャクチャ合う

俺だけ?w

いつも通り氷を5個

透析中の血圧は100台

残り1時間半位で90切って警報が鳴り始めた

80は切らなかったけど技士のアドバイスに従い生食100ccとジップロ1本投入

返血直後の後血圧は98

止血後の最終的な血圧は久しぶりに70台連発

これだとさすがに帰らせてくれない

足踏みしたりして血圧を上げる努力をしてみる

針を抜いた後はやる事が限られてくる

結局90台まで上がるのに2~30分かかった

今はクリニックでは車椅子は完全に取れたけど、最近最後に血圧が80切る事が無かったので試せなかったからいい機会だと思い、血圧が低いので車椅子を持ってこようとしたスタッフを止めて歩いて帰って来たけど特に問題無かった

透析終了後の体重は78.1k

本日も無事透析終了



今日も部屋に上がる前に冷蔵庫チェック
DSC_0075
冷凍庫でアイス発見!








                                   
          ランキングに参加中 ご協力よろしくお願いします